グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「うれしい」がごはん
他の媒体への展開(リサイズ)の仕事で、一から作るのとは全く別だけれど、クオリティに厳しいクライアントさんでしたが、一発OKで校了となって、うれしかったです。やったー。それで、見積もっていたより時間が短縮できました。

でも帰校待ちのために予定はひとつキャンセルしてしまいました。関係者の皆様、ごめんなさい。

これを含めいくつか乗り切ったので、週末は予定通りのスケジュールをこなすことができそうです。少し余裕ができたのでまだ入りますよ。(→だれに言よん?)

別件でも、納品した製作物にお褒めいただき、それを伝えるとイラストレータさんにも喜んでいただき、うれしいことです。喜んでいただくのがなによりの報酬です。もちろんそれだけでは食べて行けないのでお代はきっちりいただきますが(きれいなまとめで終わっておけばいいのに)。

●本日の久しぶり
 某O女史に電話。始め留守電で、リターンを待っていたのにいっこうにかかって来ないのでおかしいなと思っていたら、よく考えたら固定電話にかけていたのでした。メッセージ入れてないし。

●本日の久しぶり2
 超久しぶりに缶コーヒー2本。別の人からそれぞれ差し入れ。ありがというございます。
 うちのカフェコーナー、セルフサービス形式にしようと思います。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/355-8c975a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。