グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
動く日
デザイナー仲間とランチ。ゆっくり話したのは久しぶりでした。近況を語ったり意外な身内ウケニュースを聞いたり、長年の誤解が発覚したり。おいしい食事をしながらおもしろい時間となりました。

その後紹介してくださった新規顧客(見込み)にご挨拶。仕事につながりそうです。がんばろう。

それから、写真集を作る仕事『びじゅアルバム』の件で知人に相談に乗ってもらいました。異業種&異性の方は感覚や発想がわたしたちと違い、気づかされることが多かったです。

やろうと思い立って第一歩の行動を起こしてから2年が経過。始める前から消滅しかかっていた構想が、やっと実現に向けて動き始めました。

人と話すといろいろ勉強になるなあと実感します。得た物はなにかの形でお返ししたいと思います。エネルギー普遍の法則。

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
