グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会員として
不思議なものです。きのうは苦しんでグチってしまったのですが、なんと、きょう、救世主とも思える理解者が予期せず現れまして、わたしの心は穏やかさを取り戻しました。喜怒哀楽というのは、人のことばに翻弄されているだけなのでしょうか。

さて、あしたは中小企業家同友会の合同例会です。居酒屋経営で全国的に有名な(有)てっぺんの大嶋啓介氏が講師です。ゲストをお連れするので、気分良く参加して頂きたく思っていますが、あまり気が利かない私のこと、きっと手抜かりばかりで迷惑千万(言葉的にニュアンス違うか)な事態も予想されます。自分だけではキャパオーバーなので、役員さんにお願いすることにします。

月例会にゲスト招待したい方は大勢いて、まだ一度もお声かけできていない方も多くいます。一度に大勢ですと、わたしの余力的にフォローすることが難しいかなと思って、1度には5人程度にしています。また2、3度お誘いして実現していなく、その後、お誘いするのに遠慮している方も多くいます。一度参加して頂いた後、遠ざかってしまったかのような印象を受ける方もいます。

この会に興味がおありの方は、お声かけした方、そうでない方含めてどなたでも、ぜひ、私まで直伝または直メールくださいね。もちろん、直接会の事務局のほうに連絡いただいてもかまいません。
香川県中小企業家同友会

そうそう、同友会の発行する月刊紙、『同友かがわ』9月号 ZOOM UP のコーナーで、写真入りで紹介していただきました。これをご覧になったかどうかは不明ですが、同支部の方からお仕事オファーの電話をいただきました。ありがとうございます。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/347-1c4f856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。