グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
ブッキング
なんとか、きょうは2件、初校を出すことができました。乗り切ったー。合計30ページ以上。気合いの入った初校です。

あしたは朝から面接。午後からも別件で面接と打合せ。夕方もう1件打合せ。夜は役員会。ぎりぎりかわせたかなー。

仕事の予定は1週間単位をめどに予約が入る感じなのですが、通常の仕事以外の予定が、2か月先くらいのが入ることが多くなっています。ぜんぜん大丈夫だよーと受けておくて、間近になったらいろいろ詰まってきてたいへーんてなことになるので、先の予定もうっかり入れられない状況です。

先約優先ポリシーは保ちつつ、仕事以外の件では、間近になってのキャンセルができるかどうかの確認をとるという体制になっております。

来年2月の予定が入りました。たしか、去年はバレーの大会とダブったんですよねー。先のことも大事ですが、きょう一日をきちんと行きていくことを目指したいと思います。えーとあと3分ですが。ってそゆことぢゃあないっすね。。。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/336-7f24f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
