グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
アクセス
きょうはちょっと番外編の内容です。

このブログはアクセスがほとんどないです。FC2で3つブログを持っていますがどれも同じ。他のブログサービスでは記事を更新したときに新着から来るのか、どんなに少なくても10や20はアクセスがあります。

なにか設定が間違っているのかと思い試行錯誤していましたが、FC2はユーザが多いために、新着が瞬時に流れてしまうことが原因だという結論になりました。

せっかく書いているのだからもっと読んでもらいたい。きょうは、FC2ブログのアクセスを増やす努力を少ししてみようと思います。

まずは、FC2サービスのブログランキングをつけてみました。
FC2 Blog Ranking

またあとで更新します。

テーマ:アクセスアップ・SEO - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
