グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大遅刻のチャレンジャー
昨夜の予定外の夜食をなかったことにするために、きょうは朝昼抜き、おやつにたいやき1個で凌いだことを報告致しときます。意志が弱いのか強いのかまったくわかりません。

数週間前に届いた母校からの郵送物をぼうっと見ていて、卒業生対象の広報誌デザインコンペ情報が目にとまりました。そういえば、在学中からそんな情報聞きかじっていました。でもずーっと長い間意識にありませんでした。

まだまだわたしには無理→忙しくて忘れていた→暇になったとき、どうしていいかわからなくてそんなことに気が回らなかった→度重なる転居でしばらく郵便物が届いていなかった→日々の作業に追われる日々→今。

それで、今ならチャレンジできる、って勇んだのですが『対象者は卒業後10年前後』の文字に門戸をがっちゃーんと閉ざされ、わたしのチャレンジが遅すぎたことを冷酷に拒絶されたのを悟ったのでした。

●スタッフ陣営強化中。
 ちょっとがんばってみます。いろんな展開できるはず。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/327-19a10451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。