グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経営者の端くれとして。
きょうも良い勉強をさせていただきました。某経営者の仕事場におじゃまして、貴重なお話をうかがいました。また、同席した先輩の質問や話の進め方を見て、お話を聞く立場としての勉強にもなりました。わたしの辞書がまた1ページ増えた日です。

その後の役員会(?)を某ファミレスに場所を移動して続けました。さらにまじめな話し合いが行われました。ここでもたくさん気づきを得ることができました。相変わらず空気を読まない、とんちんかんな発言をしてしまうわたしですが、それもまた愛嬌(?)。温かいフォローに、ああ、自分もこのように気遣いのできる人間になっていきたいと思うのでした。

しかし、ドリンクバーだけと思ってがまんしたはずが、いつの間にか冷やし担々麺を食べている自分がおそろしい。夕飯食べてから行ったのに。体脂肪もまた1周り増えた日でした。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/326-adf2371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。