グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
今週の予定
さて、今週もすべての日の日中と夜の予定が埋まっています。仕事、仕事関連の某会、別の某会、バレーボール、エキストラ関連、祭り。いろんな分野の人に会う、面白い週になりそうです。

新規在宅スタッフ募集に向けても動き出しました。約束は実行したいと思います(to R)。スタッフさんも、得意先も、わたしも、みんながいい感じで動けたらなあ、いいえ、願望じゃなくそうなるようにがんばって計画&行動したいと思います。

ところで、来週なのですが、卓上カレンダーの27日のところに、うっすらと『K』の文字が書かれている(自分で書いたはず)のですが、なんのことやらまったく思い出せません。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/325-8a54db5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
