グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素材ショップ『りある』
永らく忘れていたことをふと思い出しました。

写真とイラスト素材をダウンロード販売(0円~)しています。登録サイトにある会員毎のページとは別に、その新着情報をブログでお届けするかたちが欲しいと思って、作製途中でしした。春先頃のことです。

それをたまたまみつけてしまいましたので、きょうは続きをして、まあまあ完成しました。こういうのは完全に作ってからと思っていると時期を逸してしまいますのでこのあたりで勘弁しといてやろうと思います。ということで内容ももひとつ、ぜんぜんかっこよくもなく洗練もされてない、言い訳三昧ですがよろしくお願いします。

内容を充実させるべく、夏の季節を撮影しておきたいところですが、たぶん無理です。暑すぎます。ほら、水不足も問題ですし。(なんの言い訳やねん)

えーと、そしたら、念願のペンタブ入手したことだし、イラストを描けっちゅうに。ほかごとばっかりしよります。ガワを作って満足する派ですがなにか。(開き直った?)

りある http://iisozai.blog.shinobi.jp/
『りある』は『マテリアル』と『リアル』の掛詞からのネーミングです。
あ、サブドメインをrialとかにすればよかったのかー。いつもあとで気がつく派です。

●本日のむちゃ振り
 某役員会での司会者のむちゃ振り、もう慣れました。質問された内容に答えられないときは、自分の言いたいことを言うというテクを身につけました。(>_<)

●本日のおにぎり
 忙しいのに手作りをいつも、役員会に差し入れありがとうございます。感謝感激。

ぐだぐだな文章なのに、いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/321-ffa23fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。