グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
雑用
●本日のショッピング
 ヘアドライヤー
  壊れたの6月15日です。
 瞬間接着剤
  バッジを修理するために
 ネジはずし剤
  ドアホンの修理をするために
 ケーブル中継コネクタ
  Macとアンプをつなぐために

No Music Lifeに耐えられなくなりました。今まで使っていたWindowsノートがきっともうだめだと思うのであきらめて、iTunesをMacから使おうと思います。Air Macが壊れてからは有線接続になっていたため、距離が離れているという単なる理由からで、ちゃっちゃと買ってくれば、ケーブルはたくさんあるのでなんでもないことなんですけど。

そんななんでもないことがいっぱいいっぱいあって、なんでもないことでも伸ばし伸ばしになっていたのです。

ドアホンもただネジがはずれないからという理由で直してなくて、いっそ業者に頼んで新しいのつけてもらおうかなとか思っていたほどでした。

そんななんでもない小さいこと、いつかしなきゃと思っていることを、いっこずつつぶしていこうと思う気になりました。なんだかわからないけど、そんなちょっとした心境の変化。そんな感じです。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/312-40b29c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
