グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
飲め~。
いきなり否定形で入ってしまいますが、やっぱりできるだけタクシーは乗りたくないと思うのです。

17日 某会の例会と懇親会
素晴らしいセミナー内容(コーチング)と参加者動員数でした。
地元マスコミ関係の方と初対面。
わたしの不手際から、招待客に充分なケアができなかったことを反省。
会場の関係で車で行って懇親会場に移動後帰りは運転代行。

18日 クリエイター会議(第?回)
クレメントホテルのビアテラスにて。
別のマスコミ関係の方と遭遇。相変わらずお美しい男性。
二次会は某バー。うちのステッカーを貼らせていただいています。いつもはビールしか飲まないのに、超久しぶりにカクテル(カミカゼ)飲んじゃった。

この会はちょっとマンネリしてきたかな。たしかに身の回りで景気のいい話はないけれど、そんな暗い話ばかりしてても意味ないから、せっかくのクリエイター会議なのだから、もっとおもしろい時間を過ごそうよ、って思うです。

ビアテラス


先週別の会の例会後、徒歩で帰宅中、ホスト系の男子に声かけられて怖かったのもあり、タクシーにて帰宅。

さてさてあしたは京都です。宴会場選び係を任命されて、ネットで選んで、電話したら対応した方の声の調子からしてハズレじゃなきゃいいんだけど…と少し不安です。あ、でも最終的に決めたのは隊長なので、文句言わないでね!
高速バスで移動中に、例のトークのレジュメを作ろうと思います。

京都暑いんだろうなあ。日焼けしてしまいますね。私的に、日焼け止め自体がつけるの怖い物質なので仕方ない、焼けてもいいや。…きっと後悔するんでしょう。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/310-da04ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
