グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
トークのオファー
久しぶりに、キーボードを掃除しました。白+スケルトンケースだから汚れ目立ち過ぎ。お菓子の粉とか消しゴムのかすとか入ってます。完璧にやろうとしたらたいへんなことになるのでざっと。ほんとはもう買い換え時期だから、完璧にきれいにするくらいなら新しいの買った方がおトクだよなあって思います。

さて、またもや『ドへた』トークのオファーです。善通寺市某所でしゃべります。善通寺市は通算6年間住んだことのある第4か5の故郷です。狭い町だから、もしかしたら高校の同級生とかにも会えるのかな。連絡取ればもちろん会えるでしょうが、5年くらい前の同窓会以来まったく連絡とってないので。

トークはドへたでぜんぜんオッケーということなので安心して、前日から前ノリで現地入りしようかなーなんてうきうきです。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/309-a19d4ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
