グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
カレンダーに印がいっぱい
今月はすごい勢いで予定が入りまくっています。Illustrator講座で7日、バレーで9+1-1日(助っ人で+1、他の予定とダブっていて休む日-1)埋まっている上に、京都旅行2日、某会の行事2~3日、飲み会5+1日(ダブり)?。

ん~、でもこうやって書き出してみるとたいしたことないですね。まだ3、4日空いてます。

以上、夜の予定表でした。平日の昼間はきっちり通常の業務をします。ご注文どしどしお待ちしています。

去年のこの時期は仕事がいっぱいで遊んでなんていられなかったなあ。

●本日の校了
 新聞広告
  予定より5日も早く、再校で校了しちゃった。
  他媒体からの展開だからそんなもんかも。
  罠(予定外の修正、変更等)がありませんように。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/308-11160bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
