グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親切
きょうはたまたま、朝から誰とも会わないで一日を過ごしました。電話とメールが数本だけ。静かな一日…、かといえばそうでもなく。ココロに波が立つできごとがありました。それはさておき。

日曜日の夕方、バレーボールの大会から帰ってシャワーをしてうっかりうとうとしていたら、ドアホンが鳴る。誰だろーとドアを開けると、知らないおじさんが犬を連れて立っています。
「車のライトが点いてます。バッテリーが上がってしまいますよ」

車から降りるとき、ドアを開けたらキンコンなるので、なんだろーって思ったけど、疲れ切っていて思考力が落ちていたから、めんどくさくなって、いいやってドアを閉めたのでした。

うっかりライトのスイッチに触っちゃっていたのでしょう。親切なおじさんありがとう。ちょっと前にバッテリあげてしまって交換したばかりなのでうわーっ、またやってもたーって思いました。夏ってこともあってかなんとか大丈夫でした。

しかし、警告音が鳴っているのに無視するって、よっぽど××ですね。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/306-869c3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。