グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイブランド
UPSOLDでTシャツやグッズを売っています。(※リンク先はパソコンのみ。以下同様)
わたしの商品ページ(Vijuデザイン)はここ

趣味で楽しくやっています。でもなかなか時間が割けなくて、アイデアはあっても後回しになってしまっています。

そんな中、きょう同じTシャツが14枚売れました。バレーボーラーの練習着として、簡易なユニフォームにもできるデザインで、ゼッケンをとりあえず12番まで作ってデザインを登録していました。ほんとは20番まで作ろうと思いますが、けっこうたいへんで根がつきていまして。そのうちに、などと。

ところが、そのうちの2番だけを、同じ番号のを14着買ってくれた人がいて、なんでだろう?って不思議です。そんなのでよかったのですか? チーム名だって入れてないのに。

このTシャツ
でも需要があるようなので、もっといろんなの作りたいな。ユニフォーム用に、ゼッケンだけ入れ替えて買えるようなシステムにしてくれたら、登録も楽なんだけど。UPSOLDはけっこうヤル会社なので、要望入れてみようと思います。

あと、Vijuもけっこうヤルやつなので、リクエストがあったらできるだけがんばります。求めている人がいるのかいないのかわからないものを作るより、求められているものを作るのが合理的ですし、うれしいし、基本アーティストじゃなくてデザイナの性(さが)ってもんでしょうか。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/304-0646e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。