グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
最終とか最新とか。。。
『最終データ』というので安心していたら、しばらくして『最終-2』というファイル名のデータが送られてきましたよ。『最終』の前にも、これが最終ですっていうコメント付で微妙にファイル名の違うデータが数回送られてきて、やり直し、その度に。

最終は終わりじゃないんだ! いくつもあるんだ。

「もうこれで人生終わり」っていうような危機だって、きっとたいしたことないんだと思う。きっと『終わり-2』とか『終わり-3』とかつまり『終わり-∞』があって、ちっとも絶望しなくていいんだよってことなのかな! もしかして、
『わたし、死なないような気がする』
って言った森光子さんは正しいのかも。


ものすごく前向きにがんばりました。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/302-52024368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
