グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒濤の週末4
250人もいました。はしぐちつよしさんの絵本出版記念パーティ。すごすぎる。

party1

party2

party3


数ヶ月前の明け方4時ごろ、高松市内のとあるバー。帰りがけに、カウンターに座って飲んでいた氏を紹介されて名刺交換をした、たったそれだけの知り合い。しばらくしてパーティの案内状が届いて、出席の返事を出した。

-------
21日の研修後、研修会場で宿泊し、朝6時に起床10時までまた研修。帰宅してもろもろ連絡などばたばた。

12時から17時まで練習試合。あほみたいに汗をかいた。
かたづけをして手続きをして、すっ飛んで帰ってシャワー。

ああ、ドライヤー壊れていたんだ。
どうあがいてもしかたがない。濡れた髪のまま、ぎりぎりバスで会場へ。
走り走りなので普段履きのサンダルをはいてハイヒールをレジ袋に下げてへんなかっこう。
会場手前でサンダルを履き替え、クロークに預けて受付に並ぶ。
受付は名前別にいくつかの列に分かれていて、『あ』~『さ』行の列だけ異様に長い。

席次表を見ると知り合いの名前が目に留まる。約1年ぶりだ。
元気でしたかー、お久しぶりですー。
同じテーブルの人を紹介してくれる。

あ、名刺入れ忘れました。ばかー。

(気が向いたらつづく)


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/300-aa0e0daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。