グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒濤の週末2
経費節減という理由ももちろんありますが、エアコンが基本苦手なので、窓開放で自然の風に戯れて快適に過ごしておりました。

が、ここのところの湿度の高さ(体感)は異常です。すぐにじんわり汗ばんできます。熱を放射するマシンに囲まれていますし、梅雨だからあたりまえの話ですが。それで、今季初めてエアコンのスイッチを入れました。『ドライ』運転。そうしたら、まー快適。肌さらさら。さらさらさらさら。エアコンさんありがとう。

さて、きょうは昼から研修会に参加します。それまでに、1本修正終わらせます。可能なら、そのあと、手つかずの別件にとりかかります。

はりきって意気込んでいると、エアコンのやつ、『フィルター交換』ランプが点灯しやがりました。ちっ。いやがらせかよ。(たんに自分が掃除をさぼってるだけです(>_<))

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/298-3c0b2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。