グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真っ赤な太陽…じゃなくて校正
わたしはどうしてこうも人間関係について鈍いのか?
というか、皆さんはどうしてそういうことに気を回すのか?
という命題について2時間ほどへこみましたが、もう大丈夫です。気にしてもしかたない。わたしはわたし路線でいきますよ。いつも当たって砕けてます。もういい感じの砂利になってそう。

さて、新規顧客の件です。好みとかルールとかやり方とか全くわかりません。初校で激しく朱が入って帰ってきました。裏面1/3の項目は先方でレイアウトを作って支給するという屈辱の経過となっています。

めげないぞー、次回(あったら)は一発OKを目標に、今回はきっちり修正させていただきます。と言いたいところですが、時間がないぞ。あした16時の来客までになんとかしなくちゃ。がんばれー、ドンマイ俺!

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/296-97acc052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。