グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
順調です。
12日のMTGは、予想以上に実りあるものとなりました。すぐに収入に結びつく目先の話じゃなく、関わる人や顧客やエンドユーザが楽しめる動きを作り出せそうなわくわくした話になりました。

13日のオリエンテーション&懇親会
も、参加することで人の話を聞き、人と交わり、話をする練習もでき、実りがありました。その後、久しぶりの人に会いました。その人の求めている力を持っている友人がいます。つなげることができたらうれしいことです。

14日、車で1時間のところへ納品に行ったら、現金とっぱらいで支払ってくれました。意外なことで領収証を用意していなかったのですが、後日郵送でかまわないとのことでした。信用してくれてありがとうございます。信頼を裏切ることのないよう、今後の仕事も全力で取り組みます。

15日はなぜか朝起きることができなくて、10時を回ってしまいました。短時間でできるようなことでも、手をつけないままでいると気持ちの負担になってしまいます。それがいくつもたまると不安とあせりにつながります。半分眠りながら、頭の中でだんどりするばかりでいっこうに進まない状態(寝ているのですから当たり前ですね)にますますあせるばかりとなります。

それでも、がんばって起きるとなぜか仕事がはかどって、午後外出予定までに、いろいろと用事をこなすことができました。とりかかってみるとさくさくこなせて、たいしたことなかったです。

●本日の故障

 ヘアドライヤーが使用中に火を噴いたのにはちょっとびびりました。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/294-cabb8a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
