グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワーは人がくれる。
10日
得意先社長の講演がありました。素晴らしい労使関係を築いている会社です。一言では説明できないので、興味のある方は就職してみてください。って募集してるかどうか知りません。高松で一番働きやすい会社にするのが目標だそうです。

----------

11日
7月にIllustrator講習をしに行くところへ下見に行って来ました。ちょうど休憩時間なのか、若い人が大勢外に出てタバコを吸っていました。若い人はいるだけでこちらが元気になります。喫煙タイムじゃなかったらもっとよかったな。

----------

12日
午後来客予定。1年前からお話があって、それから数回顔を会わせているのに、きちんとお話できていなかった方と、やっと初ミーティングです。

----------

13日
某会の新人オリエンテーションに出席します。この会の活動に参加するのがマイブームみたいになっています。ブームだなんてふざけた感じで怒られるかもしれませんが、ほんとに自分に必要だったり、水が合っていたり、好きになったりしたら続くでしょう。

とりかかったことには全力で当たります。今後のことはそれから。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/293-28178c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。