グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
イベント参加
天福寺から香南楽湯に会場が変更になった『第2回創』イベントは、予想外にお天気となった空のもと、元気な人たちで元気に開催されました。なにごともなかったかのように行われた裏には、相当ながんばりがあったと推測します。

音楽部門の若い人たちの、そこにいるだけで若さをもらえそうな言動に、笑ったり感心したり。モジャ部(10人編成)笑いのセンス最高。頭がよくて礼儀正しく、とってもしっかりした考えの人たちでした。

わたしはといえば、パソコンの前を離れ、のんびりとまったりと過ごさせていただく、貴重な一日となりました。こんなに長い時間外(同じ場所)で過ごすのはこのごろないですね。

知り合いの顔、久しぶりの顔、いつもの顔、知らない人、多くの人に会えてよかったなあ。

ANCOIのTシャツを代わりに持って行って、彼女もこのイベントで売ることに執着もなにもなかったこともあって、気が楽だったですけど、本気で売るとしたら本気で準備するのも逆に楽しいのじゃないかなって思いました。ドS+ドMTシャツはけっこう受けてました。

あと、ロゴデザインのお仕事をいただいている顧客の商品を持って行って、反応をみたり、使用シーンを撮影したりといったことをこのイベントでさせていただきました。ていうか、これがこの日のメイン目的&収穫なのかな。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/292-47ac4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
