グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネット生活のなかで
きょうの会議でも、ぼやっと聞いていたら、指名されて上手にしゃべれなかったです。常に発表することを考えて臨まないとですね。

ていうか、発表したいことがある議題のときにはそのタイミングがつかめなくて、そこで?ってとこで指名されるってのは、いかにあたしがどんくさいかってことの証明でしょうか。

会議がチャットだったら、言いたいことをばしばし言えそうな気がするあたしは、かなりやばい領域に入ってきてますか? でもそんな状況が来るにはまだまだ5年以上かかるでしょう。

会の連絡等をネットでしようという試みに、まだ一度もログインしたことのない会員さんが3/4いるという事実もあるし、実際、デスクワークがメインじゃない職業の人には、とっつきにくいし、めんどくさいし、タイムラグがあるし。

スケジュール機能にしても、この会の予定はこのサイトで、バレーの予定はバレーのサイトで、仕事の予定は、別の交流会の予定は、そしてケータイにも入力しなきゃってなってきて、その入力と管理だけでもけっこうたいへんなことになってきています。

なので、スケジューリングは、卓上カレンダーに手書きで記入してあるのが、今一番信頼できるツールとなっちょります。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/290-094ec365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。