グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
やっちゃいました。
なんか寒いですね。6月だというのに長袖着用、きょうなんかトレーナー着込んでいますよ。寒いというよりも、いつもの年よりも春が長いのかなって感じです。春の服いっぱい着れますね。

ふと、自動車税の通知が来ていないことに気づきました。県のホームページを見てみると、納税期限6月2日。過ぎてるー、まずいですね。住所変更届け出してなかったです。郵便局に届け出ていた転送期間が終わったっぽいです。どうしたらいいんでしょー。ってメールを税務課に送っておきました。

で、ネットを見ていたら、クレジットカードで支払えるように進化しているんですね。それも6月2日までですけど。はあ、1週間前に気づくべきだった…。

住所変更もネットでできるようになっていて、しようと試みたのですが、自分の車のナンバーと、前住所の番地がわからなくて、駐車場のある1階まで降りるのがめんどくさくて、とりあえずそれは保留に。だって、今変更しても今年の納税通知の発送には対応してないっぽいから。(もう期限過ぎているから)

1階に降りるったって、ここ2階なんですけどね。どんだけ無精なんやーって話ですよ。

●本日の自由
 解き放て、自己縛り。

●本日の三角形
 とらわれ過ぎ、1:1:√2。

●本日のワープ
 時間とか、関係なくない?


いつも投票応援ありがとうございます。

あいかわらずイミフーで失礼。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/289-5e67cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
