グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都再び。
4月に、生まれて初めてやっと京都へ行けたと思ったら、なんと7月にまた京都行きが決まりました。

富士登山→京都コースのお誘いをいただき、わたしは登山は無理ですので残念ながらお断りをして、京都だけ参加させていただくことになりました。

前回でちょっと勝手がわかりましたし、前回と同じホテルに宿泊するので、前回やり残したこととか果たせそうです(前回、前回しつこくてすみません)。

まず、お寺や城巡りは16時半までに入らないといけません。7月の日中はきついですね。
そして、1日2回以上乗るならおトクな市バス1日乗車チケットを、そのホテルでも売ってるって、きょう知りました(ネットで調べていて)。
高速バスは、高松-大阪(梅田)便の往復チケットをWEBで21日以上前に買って、梅田から阪急電車を利用すれば安いこと。そうすればうっかり京都駅地下街でバーゲンに負けなくてすみます。梅田と四条烏丸でWでバーゲンに負ける可能性は大。

富士登山組の方(わたし意外の全員)がホテルに到着するまでに、ひとりで商店街の縁台に座って、焼鳥食べながら生中ブワーってやりたいと思います。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/288-ca2db5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。