グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きつね
久々に迷子になりました。道を間違うことはざらで、遠回り選手権で優勝できるかもってぐらい特技でもありますが、でもそれは曲がるところを間違えたとかで、自分がどこにいるのかはだいたいわかっています。

今回は夜、きつねに化かされました。まったく知らない道へ入ってしまい、急に細くなった道をえいっとばかりに走っていくと、舗装がなくなり先は闇。昔、同じように細い道を進んで行き、行き着いた先がお墓だったことを思い出しました。さすがに前進はあきらめて、闇の中を泣きそうになりながらバックで約200メートル引き返しました。

でも、宣言しますが方向音痴では決してありませんっ!

ちなみに前回迷子になったのは真っ昼間で半年ほど前です。よろしくお願いします。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/282-8a279a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。