グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
校歌
こんなに日差しがきついと外出をためらってしまいます。某所へ撮影に行こうと思っていたのですが、中止の方向で、きのうから部屋の片付けと洗濯に没頭しています。

引き出しの奥から、『平成13年度同総会総会』のプログラムが出て来ました。あれから7年近くも経ったなんて…。正に光陰矢の如し! 

高校の同窓会、出席したのはたったの2度。最初のは、卒業の翌年、そして次がこの同窓会総会に参加した翌年だったと思います。

大勢集まったひとりひとりの近況報告を、最後まで全員が箸を止めて聞き入った、とても素晴らしい同窓会でした。

プログラムの裏表紙には校歌が掲載されています。歌詞に校名が出てこないところが粋で、大好きです。中河与一作詞、古関裕而作曲のこの歌を、ひとり歌ってみました。もう、たぶん3番まで歌詞覚えました。

いつも投票応援ありがとうございます。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/278-e1adef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。