グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交流と巡り合わせ
きのうのセミナー、行ってみると、参加者には顧客だったり知人だったりと、大半がどこかでお会いしてなんらかのつながりのある方でした。おもしろいですね。

わたしは特に心理カウンセラーになろうと思って参加していないので、ある程度冷静に、ある程度興味深く拝聴させていただきました。

-----

いったん帰宅して車を置き、20分歩いて駅へ。花見会場へ電車で行きました。うちから駅まで遠いので、琴電はほとんど使ったことがなくて、乗ってみたかったのです。やっとこの機会が来ました。

予想外に、座る席も空いていない満員でした。だんだん空いてきたのですぐに座れましたけど。超久しぶりの電車でちょっと不安もあったりしながら楽しかったです。

会場には一番乗りでした。

30分遅れで始まった宴、そこで判明したあり得ない意外な巡り合わせ!

以下次号。

いや、もったいつけるほどのことじゃないのですが、これからバレー部の花見ーティングのだんどりをしますもんで。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/266-1f9fe611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。