グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
クリエイター会議
デザイナー友達と急遽会議。彼女の同級生だという焼き鳥店マスターを紹介してもらって、サービスもいただきました。おいし楽しかったです。

そのあと、別の会議室へ移動して、素敵なボーカリストを紹介していただき、いっしょに飲みました。途中で、クライアントでもあるK氏に電話をして
「酔ってますね」
「いーえ、酔ってません」
などと会話したのは、遅い時間だったと思います。こわくて履歴を見れません。いや、しかし、これは遊びじゃないのだ。重要な会議なのだ。




ということにして開き直る作戦を選びました。

ひとりで行ける店が2軒増えてうれしいな。ん?喜んでいいのだろうか。うん、いいのだ、喜ぼう。

●本日の購入
 ノートパソコンをなんとか復旧させ、バス復路の清算完了。早割とネット割で、3,180円でした。往路は割引設定がないので、直前までまだいいかな。



いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/264-67717649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
