グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
天才的
あれから、たいくつなバックアップ作業、手持ちのDVDメディアがなくなるまでがんばりました。残りのデータをカテゴリ別に分けてそれぞれのボリュームに移動させようとしたのですが、ファイル名の問題にぶちあたって思うようにできなくて、もうこれでいいやの状態になりつつあります。

よそからの支給データでは、ファイル名に問題がある場合が少なからずあって、該当するファイルはけっこうな点数になるし、変えたくても変えたらリンク的にまずいことになるので変えられなく。A型山羊座の几帳面なViju様としてはもっときちんと整理したいんだけどなー。

そしてMacの不調に関して重大な問題点があるのですが、これについては専門的なことになるのでほかで書くことにします。

さて、わたし、ある意味天才だと思います。バッックアップ作業中に見つけたあるファイル、内容を読んでびっくりしました。自分で書いた文章なのに、まったく記憶にないのです。いえ、まったくというのは少し嘘です。よ~く思い出してみたら、ほんの少し記憶があります。が、普通に、完全に忘れていました。

日付は1年前の3月16日、なにかトラブルがあったかで、精神的にかなりしんどい状況で書いたと思われるその文章は、自画自賛になりますが、けっこうしっかりしていてテンポも良く、誤字も1カ所しかないのですよ。

え? どこが天才かって? もちろん、「すぐに忘れる」ことですよ。そういえば、既に読んだことのある本を2冊目買ってしまって、しかも、途中まで読むまで(ひどいときには結末まで)気づかないことってよくあります。ある意味幸せ者なんでしょうか。たんなるおばかです。

そして、無くしたと思ってあきらめていた画像もいくつか見つけました。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ギャグがベタ過ぎますね。(バッサリ)
2008/04/04(金) 16:06:24 | URL | Viju #GCA3nAmE[ 編集]
すぐ忘れる?年齢的なもんでしょうか??>スマン…。笑

あ、もう少ししたら仕事落ち着くので寿司行けそうですよ~♪
2008/04/03(木) 02:54:51 | URL | H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/263-cc2159a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
