グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃべりのお仕事
ここんとこ文章が支離滅裂でめちゃめちゃです。こんばんは。

またまた、話をするお仕事のオファーあり。今度は『商品販売におけるデザインの重要性』みたいな感じのことをしゃべれということのようです。詳細を聞くまでは油断できないですけどね(^^;

準備をしていても、思っていた半分くらいしゃべれたらいいくらいです。なので、しゃべる予定の倍の準備をすればちょうど良い? そんな計算ではないのでしょうか。できるだけがんばります。

-----

映画『UDON』がテレビで放映されると香川FCから連絡がありました。エキストラで参加したものの、映画観てなかったのです。

UDONグッズ

↑エキストラ参加記念グッズ(未開封)(^^;

放送日時 平成20年3月15日(土)21:00~
http://www.fujitv.co.jp/movie/top.html

春日うどん市場のシーン、要チェックです。小西真奈美が車でたんぼにぼちこむシーンとか、要潤がうどんをさばいたりトッピングをチョイスするシーン、トータス松本と3人がうどんを食べるシーン、全部で3シーン撮りましたが、映っているかどうかは不明です。

参加したことでわたしの目的は100%達成しています。そのシーンが使われていたら、おまけですね。なんて言いつつ、ビデオのセットしとこうっと。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/251-dcb9732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。