グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
「連麺」
rose。やさしさをどうぞ。

バラの花束をもらった回数2のVijuです、こんばんは。長い人生で2度だけじゃ少ないですね。

●本日の言い間違い
 「それって料金発生しますか?」 それはあっちのせりふだよ(>_<)

●本日の加ト吉
 気がついたら時間がかなり遅くなっていて、マルナカに行ったらもうすでに弁当、おそうざいはほとんどなく、しかたなく冷食コーナーを漁って特売のてんぷらうどんをゲット。しゃぶしゃぶ用国産(←ココこだわり)豚肉&讃岐コーチン卵(←こだわり)を入れて作ったらかなりおいしかったよ。

 そうそう、きのうの夜は帰宅が10時すぎでマルナカも閉まってて、かろうじて1こ備蓄のインスタントラーメン「塩ラーメン」。白菜とベーコンを手で豪快にちぎって鍋に放り込み、おろししょうがを少々。ベーコンに塩味があるので、粉末スープは7割ぐらいに減らすのがいいかなと。

食べたあとで気づいたけど、出かける前にごはん食べてたんだった。かなりの確率でやばやばですね……いろんな意味で(ーー;) 助けてー

いつも投票応援ありがとうございます。rose
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/250-61ecd8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
