グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
花のとき。
プチガーデニング


きのう書いた、前の事務所のプチガーデニングの一画です。手前に大きく写っているのはロベリア。実際は両手に収まるくらいの、とっても小さく可憐な花なんですよ。白が好き。

プラスチックじゃせっかくの花がかわいそうなので、鉢もいろいろと選んで買いそろえましたが、引っ越しのときにみんな人にあげてしまいました。

これに限らず、欲しくてたまらなくてがんばって手に入れたものでも、ブツはあんまりわたしの手元に残ってくれないようです。物欲と儚さの関係。諸行無常? そんなことを思ってみました。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/249-31373c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
