グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わーい♪
予定していた仕事がいったんストップしたと連絡がありました。スケジュールがぽっかり空きました。これはチャンスです。確定申告の書類作成もできそうです。期日までに間に合わないと、追徴税覚悟でいったんはあきらめていました。これでどうにか14日までに出せそうです。よかったー。

また、某勉強の件、これも課題提出期限に無理っぽかったのですが(課題が提出できないと破門になります)、大丈夫な風向きになってきましたー。この勉強は趣味の延長で仕事にしていきたいとも思っているものです。

この展開は、まさしくこの道を進めと足元を照らされたような思いです。はい、妄想族です。自分に都合のいいようにとらえるのうまいです。

レギュラーだったパンフレットも、来期はないかもしれない流れ、それはそれでいいのです。いろいろと展開を考えたいところでしたから。

なにかを得るにはなにかを捨てなくちゃいけないってことですよね。

よーし、今週末は遊べるぞー。とりあえずカラオケだー♪

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/246-94e5391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。