グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜の写真
レギュラーのパンフレットに、去年撮った桜の写真を使いました。去年1度だけ桜を写すチャンスがあって、時間と強風を敵に回すなかがんばって写して、ドコイコ桜大賞にも選ばれました。

今年も忙しいけど、がんばって撮影したいと思います。チャンスは3月末から10日間くらいかな。場所はいつもの神社。

桜を写すときは、デジカメの場合ホワイトバランスを+2くらい補正してやるといいんですよね。カメラによっても違ってくると思うけど。

桜画像をお探しの方はこちらを。無料と有料、どちらも商用可能です。1点ずつでもお求めいただけます。

無料6点セットはけっこうダウンロードされています。ファイルサイズ(解像度)が小さいのですが、意地悪してるんじゃなくて、元画像をなくしてしまって、これしか残っていないのです。

デジカメで初めて写したこの年のがビギナーズラック的に一番できがいいかもしれません。元データが残っていないのが残念です。

桜画像6点セットB(無料)

桜800シリーズ17点セットl

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/245-4798abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。