グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボトメ経由で掲示板に書き込んで下さった方のブログへ行ってみると、きれいなお花がありました。ひとりカラオケやボイトレのことを書いらっしゃって、なんだか親近感がわきました。

わたしも以前はいつもお花を飾っていたのですが、もう長い間そんな気持ちの余裕がなくなっていました。大切なことに気づかされたような、いいえ、じつは自分でもわかっているのに、気づかないふり、見ないふりをしていただけだと、心のどこかで知っている部分を、勇気を持って見つめたいと思いました。

もっと気持ちに余裕を持って生きていきたいです。いつもいっぱいいっぱいです。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お花の写真、気に入ってもらえたようで嬉しいです♪
私もこの頃ささいなことですぐにイライラしてしまって
心にゆとりがないなーと思い、お花とアロマを始めました。

どちらも完全に自己流なのですが
疲れて帰ってきても、部屋に彩りと香りがあると
それだけで何か癒されるなーと実感しています。

これからも無理なくのんびり続けたいと思います(^^)
2008/02/12(火) 22:52:05 | URL | かない #qRIM1hCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/230-24ac092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。