グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
ばたばた
とりあえず、自分の名刺をやっと発注しました。きょう初対面のクライアントとコピーライターさんには、去年バージョンの名刺をお渡しすることになってしまいました。先日最後の1枚を使い切ってしまっていたので。

取材と打合せで合計4時間も出ていると制作が進まなくてあせります。このあとの予定は変更してもらいました。それで、帰りに体育館に行って使用料の支払い。これを済ませないと予約が流れてしまいます。プライベートな用件と言えども、他人を巻き込むことなのでおろそかにできません。

夜9時過ぎに帰宅して、すっかり夜露の降りた洗濯物を取り込み食事。おなかぺこぺこだったので、またもや苦しいほど食べ過ぎてしまいました。三段腹増強月間か?

●本日の支払い
 10日が支払日なのですが、日曜日なのできょう振り込みました。基本的にうちは振込料金を差し引きません。振込料金が発生しないケースが多いからなのですが、発生する場合も同様にします。そんなとこ、へんな見栄を張ってしまうんですよね。取引先Cには現金払いしました。相殺のところは楽です。

●本日のオトク
 低価格のイラスト集をみつけました。クレジットカードで即買い(ダウンロード)。
 URLわからなくなったので貼れません。ベクターにありました。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
基準がわからないので残念ながらお答えできません。で、それを聞いてなにかうれしことでもあるのですか?
2008/02/11(月) 05:15:51 | URL | Viju #GCA3nAmE[ 編集]
久しぶりに遊びにきた!
ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://seiyoku.zz.tc/kakai/y1vfqi9
2008/02/11(月) 03:44:38 | URL | ぁりす #.A8LD6j.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/228-5bf67c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
