グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
スタッフ募集
スタッフ雇用に向けて前向きに考えています。公私ともにお世話になっているK氏にアドバイスをいただきました。

K氏には相談したいと思っていましたが、超多忙なのを知っているため連絡するのをためらっていたところ、あちらから、仕事のオファー(打診)を持って事務所においでいただくという、なんというありがたいタイミング。

しかも、わたしが切り出す前に、ご自分の用件も後回しにして話をふってくれました。やっぱりただのカニレンジャーじゃなかった!

よく考えたらすぐに別事務所を借りたりMacを購入したりしなくても対応できると気づきました。すぐにお金を使うことを考えてしまうくせを改めて、ぼちぼち確実に進めていこうと思います。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/223-de6e72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
