グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
継続
このブログのGoogleページランクが急に表示されなくなっちゃった。なぜだろ。

さて、いろいろと慌ただしいです。そんな中でも、息抜きは大事。恒例カラオケオフの中止が恒例とならないように、予定より1日ずれたけど実施しました。やればできるじゃん。

バレーも休まず練習に参加しています。

小説を書くための(ほんの入口にも届かないかもしれない)勉強も、今のところ課題をぎりぎり提出できています。内容は散々ですが、とにかく継続して行動することを目標にしています。

趣味生活は順調。

事業の拡大については、少し停滞しています。自分の中で少し熟成させております。現実と夢と逃避と妄想と(?)。人材と資金の調達方法、それと、…あれ、まだ全然具体的に考えてないや(ーー;)

さて、今からバレーの代表者会議に行ってきます。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/219-4bccd578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
