グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢、京都
GW京都行きを決めたのは、わたしの夢を実現するために必要な勉強に関連しています。その夢というのは、『小説を書く』ことです。小説家になるということじゃなく、書くことです。

高校生のころからの夢で、でもあれやこれや先延ばしにしているうちにこんな歳になっちゃいました。寝かせ過ぎやってば! いつからでもできると甘く見ていたのか、とてもパワーを要することだというイメージがあるので(たぶん正しいと思う)、無意識に逃げていたのでしょうか。

今年は性根を入れてパワーを注ぎ込みます。そして『書くための勉強』年間とします。その結果、どっちになったとしても踏ん切りがつきます。今やらないで後悔したくないので。

某カメラマン氏が夢を語ってくれたので、わたしも触発されて公言しちゃいました。

●きょうの受注
 パンフレット改版DTP(今年1本め)
 チラシDTP

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/218-6e8ac47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。