グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
グッズ制作
きのうの記事で、バレーのくだりが説明不足かなと思って、注釈を書いていたのですが、しったかぶりの年寄りの戯言みたいになってきたので、やめておきました。



きょうは急ぎの仕事もなかったので、趣味のグッズ制作にはまっていました。はまったといっても実際の制作はほとんど進まなくて、データの整理、アイデア出し、ブランドのネーミングとロゴ制作(やっつけ)です。

あと、カスタムアイコンを作ったりなどしょうもないことをやってました。

icon.jpg


ブランドロゴ


『P★P(ぴっぴ)』はバレー部のブランドです。Tシャツやステッカーなどを作っていきます。希望者はネットで注文できるシステムのUPSOLDを利用しています。

『ゆうゆう屋』では、ちょっとユーモア含みのパーソナルカテゴリ(?)みたいなのを作ります。1作目は『斬り屋』、はい、わたしのことです。

作品コメント:
思わず一言でばっさりと斬ってしまい、まわりの人を凍らせる特技がある人はこれでアピールすれば万事OK.
どうな?

次作予定は、『壊れ系』『天然』『しゃべり苦手族』『酒飲み』『癒し系』『地味系』『弱弱』『アンニュイ』『プチ女優』『毒舌』『ばか正直』…全部あたしのことですが…。さりげなく癒し系を混ぜてるあたりがやらしい? だってほんとに言われたことあるもーん。

その他、『えむお』『めたぼりっく』など、そこのアナタ(!)のために作っていく予定です。こんなTシャツ着て歩きたくなること間違いなし! (根拠も説得力もない結論へ)

いつも投票応援ありがとうございます。
へっへっへ、『そこのアナタ』に思い当たる人多数と見た。コメント欄で白状すべし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/214-3c96cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
