グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
事業拡大に向けて。
午前中の打合せに備えて少し早めに始動。得意先の方がひきあわせてくれた会社の方と初面談でした。良い方向に行けばいいな。

また、昨年暮れにオファーのあった(でもぱんぱんだったのでその時は流れた)代理店さんからも好感触の年賀状をいただいたり、数年ぶりに再会して今はフリーデザイナーになっている方からもお話をいただいたりと、今年は仕事を増やしていけそうです。

ひとりではとてもしんどいので、ひとりくらい雇用できればいいのだけれど。ものすごく前向きに考えてみます。下の階のテナントが空いているので借りようかとか、そしたらMacひとそろい(ハード&ソフト)必要だし、お金をどこか貸してくれるのだろうかとか。

幸い、いろんな分野のエキスパートの方と知り合いです。相談に乗ってもらおうと思います。

●きょうの制作
 バレー部のグッズを作った。
  (Tシャツ、缶バッジ、ステッカー)

●きょうのランチ
 いつもの席が空いてなかった。

●きょうの夕方
 時間ぎりぎり間に合いました。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/212-1f830f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
