グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
8010/ぱれろぐ直しました。
8010/ぱれろぐが、Windows IE6で閲覧できない状態だったようです。大変失礼しました。

どうもCREATORS BANKのウィジェットが引っかかるようで、amazonインスタントストアウィジェットと別のサイドに置いたら大丈夫みたいです。プロフィールが上の方にでかーんと来るのを防ぐ意味もあって、いろいろプランインを追加したんですけどね。

まあ、そんなことはここに書くのもアレですが(何?)、ここから8010/ぱれろぐを見てくれる人もいるようなので報告&誘導でした(^^;

仕事は少しばたばたでしたが一段落したので、今夜はゆっくりプライベートのことをしたいと思います。そうだ、名刺をきらしているので作らなきゃ。メールの返事もたまってるし。あれやこれやと気があせるばかりです。

ビジネスブログランキング デザイナー部門
久しぶりの1位返り咲きです。応援ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/211-d10fe158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
