グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
やっときょうのノルマ達成。取りかかったのが午後からだから仕方ないな。あしたは世間が動き出すでしょうから、きちんとそれなりの時間に起きて、ちゃんとします。請求書も書かなくちゃ。

---
昨夜は長い夢を見ました。いつものことながらとてもリアル。現実と言ってもいいくらいの感覚です。登場人物の人間関係が現実的じゃなかったけど。よく登場する子犬もいました。

Aちゃんと友達が、わたしの知人M(Aちゃんは知らない女性)にプレゼントを渡そうとしてて、そのプレゼントはiPod用の(なぜか)赤いインイヤーヘッドフォンで、でもMはもう既に持っているからと断りました。

そこでおせっかいおばさんのVijuが、
「じゃあ、それをわたしにちょうだい。Mにはわたしからほかのものをあげる」
などと厚かましい(?)ことをぬかしました。言いました。

自分では、自分が犠牲になっていいことをしたような気になっていたのですが、目覚めてよく考えてみると、そんな思いはまったく伝わらない行動に出ていると気づきました。

現実社会でもちょくちょくやっちまってる失敗なのかもしれません。警鐘と受け止めます。

また、なにかの書類をある人から渡されたのですが、だれだったか思い出せないです。夢の話を書くと長くなるし、他人にはまったくつまらないと思うのでこのへんで。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/209-32229845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
