グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年の抱負
フツーに、いつもの月初めのようにお仕事です。きょうのノルマ達成しました。まわりが静かで電話もメールも少なく、作業がはかどりました。

年始に当たり、今年の抱負などをつらつらと綴ってみたりしましたが、わたしのほんとうに望むのは、心穏やかに暮らしたいというささやかな願いです。大成功を納めたり、お金持ちになったりなどの夢は今はあまりないです。

好きな仕事をして好きな遊びをして、できればちょっとかっこいいところを目指して、ささやかな幸せを願って暮らしています。おいしいものもたまに食べれればいいです。清貧の中にもコーヒーとビールは毎日欲しいです(これじゃ清貧って言わないですか?)。

関わるすべての人たちと仲良くして、気持ちのいい一日を過ごしたいと思っています。妬みや恨みとは無縁でいたいです。意地悪されるのは苦手です。叱られるのは歓迎です。

人に感動してもらうために、人に喜んでもらうために、人に笑顔でいてもらうために、わたしはがんばれます。もっとがんばります。まだまだできていないです。もっとできると思っています。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/208-5c0d4c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。