グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
マイ十大ニュース4(+追記)
十大ニュースなのに3個しかエントリーしないうちにもう大晦日。残すところあと6時間になっちゃいました。

以下思いつくままにエントリーしてみます。
○誕生日をみなさんに祝っていただいて色紙をもらったこと。
○コンペ(仕事)にチャレンジして、いろんな人に助けてもらって力になってもらったこと。
○運営するバレーボールチームに新しい風が入ってきていること。
○人前でしゃべる仕事をさせてもらったこと。

また思いついたら書きます。


いつも投票応援ありがとうございます。

思いついたことのいくつかは去年のだったので消したです。姑だった人が天国へ行ったこととか、もう1年以上経ってるんだ…。そう言えば、毎年恒例とか書いておきながら、去年はマイ十大ニュースの発表、しなかったみたいです。テキトーでごめんなさい。

-------追記
○手術のあと元気になったこと。
○ケータイを新しくしたこと。
○セルフのGSを初体験。

ぜんぜん波瀾万丈とかじゃないですね。いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/206-7a782e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
