グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
いよいよ年末進行
またもや試練のとき。成長するチャンスと受け止めてがんばります。

それとは別の話ですが、ある会で教わった『経営理念』の成文化の大切さ。フリーランスとしてひとりで仕事をしているものにとっても、大事なことだと教わりました。実戦しようと思います。

あわただしくなってきました。気ばかりあせります。人の力を借りて乗り切りたいと思います。そんな中、あした試合と打ち上げで一日中費やします。土日はびっしり集中して仕事に没頭しようと思います。

本日のお仕事
 電話連絡×多数
 超簡単な年賀状作成4件
 イラスト作成
 看板デザイン
 集金

本日のメンテナンス
 複合機の紙づまり

本日のダブルブッキング
 来月の忘年会の予定、重なっちゃったよ。さー、どーする?

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/24(土) 17:57:22 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
はじめまして。
ボトルメールを拾って来ました。
よろしかったら、こちらにも遊びにいらしてください。よろしくお願いします。
2007/11/24(土) 17:34:39 | URL | neuron1115 #ROT96vp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/192-d469a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
