グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
ボジョレーのせいにしようっと。
きのうはある異業種交流会の例会。午前3時半くらいに帰ってブログを書いたけど、どうやらアップに失敗していた模様です(酔っぱらい)。なので改めて書きます。

午後5時スタートで、いつもより参加者が少ない。底なしのお友達を連れて行ったら超人気もの。みんなが楽しそうで、わたしもうれしい。

会の会長で得意先の社長、まだあちらはわたしの名前も知らない2度目ましてなのに、○○ちゃんって名前で呼んでごめんなさい。
初対面のえらい方にも○ちゃんって呼んで、しかも毒吐いてごめんなさい。
ポークビッツ発言で場を凍らせてごめんなさい。
広瀬香美を原曲キーで歌って血管切れてごめんなさい(比喩です)。
気遣いに斬り捨てごめんのつっこみ入れて、スタッフのみなさんの失笑を買ってごめんなさい。
一応あやまってますけど、反省なんかちっともしてなくて、次回はもっと壊れ度をパワーアップしようとしてます。

予期せず、仕事につながる話もいただけてうれしいです。
Viju、恩はけっして忘れません。よくしていただいたら必ずお返ししようとがんばります。感じのいい人には、よろこんでもらいたい気持ちをいっぱい持っています。できる範囲でですけど。

結局トータル10時間遊びました。いつもなら歩いて帰るところ、さすがにタクシーで帰りました。

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
>風の季節 #-さん
女子に絶賛大人気中のVIjuです、ありがとうです。(オトコはおらぬのか?)
おお、『理系』初めてのキーワードです。
パソは年がら年中電源入りっぱなしです。っていうか、失敗してるよ?
2007/11/21(水) 03:37:44 | URL | Viju #GCA3nAmE[ 編集]
さすが
なんと午前様でブログですかぁ~。
接待関連で、私も主婦ながら遅く帰ることがありますが、PC開ける気になる前にこの世から遊離しています・・・。

vijuさん、どこかでとても理系の酔っ払い方じゃありませんか?憧れます。
2007/11/21(水) 00:37:01 | URL | 風の季節 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/191-e90a9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
