グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
おやつの時間
クライアント先での打ち合わせの帰りに、宮脇書店で資料を買って、車のエンジンをかけたら時計がちょうど3:00。おやつの時間だー。
(前にも同じことがあって、たぶんどこかに書いたような…(^^;)

おやつを食べなくちゃ、ってことで近くの小さなケーキショップ『菓楽』へ直行。2人用のテーブルが3席あってイートインできます。ここすごく落ち着けるので好き。季節がら、栗だ。チョコマロンとホットコーヒーをオーダー。

甘い物はささくれた心の傷も治してくれました。

本日のお仕事
 パンフレット入稿
 カタログ入稿

本日のちょっと困った

 うどん定食のイラストって、描き起こさなくちゃどこにもないよ。
 うどん定食って、全国的に普通のメニューじゃないから!

本日の手相占い

 恋愛運なんの兆しもなし…。


いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/190-219b659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
