グラフィックデザイナーの経営者的日々::Viju_log::

SOHOフリーランスグラフィックデザイナの日常。
スポンサーサイト
交流会(食事会)
ごちそう


お箸でいただく創作フレンチ(だったっけ?)をいただいて来ました。結局車で行くほかすべはなく、案の定道に迷って、電話で案内していただきながらなんとか到着したわけです。

参加すると言ったことを後悔していたVijuですが、やっぱり行ってよかったです。おいしいごちそうももちろんそう。そして、知らなかった方との交流、10年ぶりくらいの再会。出かけて人に会うことはとても大事です。

それで、車なので飲めなくて、2次会をうちの近くのカラオケに行くというので、飲む気満々でしたが、『ノンアルコールフリードリンクコース』…。

車を置きに帰った意味は…。ていうか、ノンアルコールだったらそんなに飲まないから(みんな)フリードリンク必要なかったんでは?!

それでも3、4曲歌って満足しました。むちゃくちゃ歌のうまい人ばかりだった!

きのうのお仕事
 パンフレット製作

きのうの振込
 タイヤ代金

本日のBGM
 ASCAP Rhythm and Soul

いつも投票応援ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://viju.blog62.fc2.com/tb.php/188-cdcf797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
